高齢者のための総合福祉施設


お知らせ

トップ  >  新着情報  >  ウェルフェア・グランデ明石 職員全体会

ウェルフェア・グランデ明石 職員全体会

2019/04/01



ウェルフェア・グランデ明石 職員全体会

新年度を迎え新しい元号も 「令和(れいわ)」 と発表されましたね。

 

平成も残り1ヶ月となりましたが、ウェルフェア・グランデ明石では年度初めに恒例となった

職員全体会が開催されました(^^♪

職員約80名が一堂に会し、理事長、総施設長からのお言葉をいただき、新年度を迎えて

職員それぞれが心新たにスタートをきりました。

 

また、今年度、山輝会では新しく4名の新卒職員を仲間に迎えました。

大勢の先輩職員を前に緊張してましたが、それぞれに社会人の一歩を踏み出しました(*^^*)

  

また、永年勤続10年、20年を迎えた職員さんの表彰式もありました。

法人設立間もない頃から山輝会を支えてくださった職員の皆様に感謝です・・・。

 

全体会の後は、こちらも恒例の懇親会(^^)/

  

美味しい食事に豪華賞品の抽選大会・・・今年の理事長賞は〇万円の旅行券!!

大いに盛り上がりました(^^♪       見事に理事長賞をゲットです⇩⇩ 

  

今年度も山輝会をどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

一覧へもどる

Copyright © 2018 WelfareGrandeAKASHI All rights reserved.