NEWS

トップ  >  新着情報  >  新型コロナウイルス感染症に関する対応

新型コロナウイルス感染症に関する対応

2020/05/30



新型コロナウイルス感染症に関する対応

5月25日に全ての都道府県において緊急事態宣言が解除されました。

兵庫県下においても5月16日以降は新規感染者が報告されていませんが、感染リスクが解消されたという訳ではありません。

当法人としましては緊急事態宣言は解除されましたが、高齢者の皆様にサービス提供ささていただく上で、引き続き安全を

最優先に下記対応を継続させていただきます。

 

①ご入居者様の面会について

6月18日頃までを目途として入居者様への面会中止期間を延長させていただきます。

引き続きインターネット回線を利用したウェブ面会を実施しておりますので、ご希望される場合は施設までお問合せください。

 

②サービス提供について

在宅サービスを含む全サービスは、感染予防策を徹底した上でサービス提供を継続しております。

サービス利用に際して、ご心配事などがございましたら遠慮なくお問合せください。

 

③就職活動中の学生の皆様へ

就職説明会、採用試験は完全個別対応で実施しております。(希望される場合はオンラインでの説明会も実施いたします)

説明会や採用試験に関するお問い合わせは こちらへ t.hiraki@wga.or.jp(採用担当:平木)

 

④施設見学について

施設見学はお断りさせていただきます。

パンフレット等をご希望の方郵送させいただきますので、お電話にてお問合せください。

ご質問等に関しては電話、またはメールにて承ります。事務所窓口での、ご対応は致しかねますのでご了承ください。

 

関係者の皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

一覧へもどる

ENTRY

山輝会のエントリーは、
下記にて受け付けています。
まずは施設見学を。

Copyright © 2018 WelfareGrandeAKASHI All rights reserved.